【過去記事】
最大規模のおみぱ1 お話時間はまさかのひとり1分半。
最大規模のおみぱ2 ドストライクの男。
最大規模のおみぱ3 イケメンに心がざわつく。
最大規模のおみぱ4 『イケメン』と『好みのタイプ』とは違うね。
最大規模のおみぱ5 調子に乗って自己嫌悪。
最大規模のおみぱ6 カップリング発表!
最大規模のおみぱ7 カップリングするも、微妙な心境で会場を後に。
津田さん1 これって一目惚れ?
津田さん2 ありのーままのー。

津田さん3 この時、私のちっぽけな積極性が開花した。

津田さん4 これがいわゆる恋の甘酢っぱさなのね(*´ω`*)

津田さん5 ありのままにダダ漏れる恋心。

津田さん6 素でいようとしてたら脳内お花畑全開女になっていた。

津田さん7 痛い女との自覚はあるがノロケさせてください。

津田さん8 私の暴走トークは止まらない。

婚活パーティーで大本命とのカップリングの成功率を上げるテクニック男性編 〜印象を残す〜

津田さん9 やっと素敵な人に巡り合えたと、心が満ちあふれたよ。
津田さん10 なんぼベタ惚れても信用はしないよいっぱい観察するよ。
津田さん11 学生時代の恋愛初期みたいな、穏やかで甘い時間。
津田さん12 まさかの○○好きをカミングアウトされる。
津田さん13 恋した相手が30代、アイドルオタクだった件。
津田さん14 ももクロの予習ばっちりで挑んだ初めての1日デート。
津田さん15 小さなサプライズにキュン、失敗したけどキュンキュン。
津田さん16 女の影を感じるのは、私がネガティブだからなのか。
津田さん17 いつでも告白かもんかもん状態で迎えた3度目のデート。
津田さん18 行動心理学をもとに観察してみたらわかりやすすぎた件。
津田さん19 やらかしたよ、ドン引かれたよ、やっちまったよ。






車内ではいつもと変わらず、会話が弾みました。互いのことを話したり、バカなことを言って笑い合ったり。そしてももクロの話題になった時、津田さんがふいに「好きな曲、聴いてくれて良いよ」と言って携帯を貸してくれました。



津田「いろいろ聴いてもらえるかなと思って、曲全部入れてきてん」



あ……あざーっす( ・ω・ )



正直ちょっと微妙な心境やったけど、私のことを思って入れて来てくれたのならまぁそれは喜ばしいことかと思いました。それに、携帯をいじらせてくれるのって、なんか、なんか、距離が縮まった気がしてうれぴー(*´ω`*)
ええ、鰹節のことなんて忘れることにしましたから。



へっ。



葉月「ももクロ以外の曲も見てみて良いですか?」
津田「いいよ、気になるって言ってたアーティストのアルバムも入れてきたから」



こないだもちらっと書きましたが、津田さんは私が『オシャレやなぁ』って憧れて、でも聴いたことがなかったアーティストのコアなファン。で、そのアーティストのアルバムを入れてきてくれてたんです。こっちは素直に嬉しかった\(^^)/



で、ももクロを2、3曲かけた後にそっちの曲もかけようと思って、私はルンルン気分でいました。しばらくして曲をスタンバイしようとiPhoneを見ると、スリープ状態になっていて。ロックを解除してもらおうと、何の気なしにディスプレイをつけました。そうすると、待ち受け画面が表示されますよね。



ね……?





なんとね、その待ち受け画面。ロウソクが一本立ったケーキでした。



ケーキには『Happy Birthday 寛』の字が。



津田さんはさっと私の手から携帯を取り、パスワードを入力してロックを解除し、すぐに返してくれました。待ち受け画面のことについては触れませんでしたが、携帯を取る時の雰囲気がなーんか不自然で……。



うむむ。となりました。(´・ω・`)


ランキングに参加しています。
励みになりますので、よろしければクリックをお願いします♪♪

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ   
にほんブログ村  婚活ブログランキング





次へ