【過去記事】
最大規模のおみぱ1 お話時間はまさかのひとり1分半。
最大規模のおみぱ2 ドストライクの男。
最大規模のおみぱ3 イケメンに心がざわつく。
最大規模のおみぱ4 『イケメン』と『好みのタイプ』とは違うね。
最大規模のおみぱ5 調子に乗って自己嫌悪。
最大規模のおみぱ6 カップリング発表!
最大規模のおみぱ7 カップリングするも、微妙な心境で会場を後に。
津田さん1 これって一目惚れ?
津田さん2 ありのーままのー。

津田さん3 この時、私のちっぽけな積極性が開花した。

津田さん4 これがいわゆる恋の甘酢っぱさなのね(*´ω`*)

津田さん5 ありのままにダダ漏れる恋心。

津田さん6 素でいようとしてたら脳内お花畑全開女になっていた。

津田さん7 痛い女との自覚はあるがノロケさせてください。

津田さん8 私の暴走トークは止まらない。

婚活パーティーで大本命とのカップリングの成功率を上げるテクニック男性編 〜印象を残す〜

津田さん9 やっと素敵な人に巡り合えたと、心が満ちあふれたよ。
津田さん10 なんぼベタ惚れても信用はしないよいっぱい観察するよ。
津田さん11 学生時代の恋愛初期みたいな、穏やかで甘い時間。
津田さん12 まさかの○○好きをカミングアウトされる。
津田さん13 恋した相手が30代、アイドルオタクだった件。
津田さん14 ももクロの予習ばっちりで挑んだ初めての1日デート。
津田さん15 小さなサプライズにキュン、失敗したけどキュンキュン。
津田さん16 女の影を感じるのは、私がネガティブだからなのか。
津田さん17 いつでも告白かもんかもん状態で迎えた3度目のデート。
津田さん18 行動心理学をもとに観察してみたらわかりやすすぎた件。
津田さん19 やらかしたよ、ドン引かれたよ、やっちまったよ。






お手洗いでしばし考えていました。こういったことは私、ネタにして笑い飛ばしたいタイプと言いますか。ネタにして、笑ってくれれば儲けもんくらいに考えているので、ほんとは津田さんにもそのテンションでいきたかったんです。



でも津田さんのあの引き様!



前歯の鰹節さんをネタになんてできひんことは明白でした。ネタになんかしたところで、よけいドン引きされて終わるだけや。下手しぃ車にも乗せてもらえへんと置いてけぼりの刑やわ。



やし、もう始めっから鰹節なんかなかったことにしようと思いました。幻の鰹節。そう、あんなもの最初っからなかったの。大丈夫、うん。いける。



席にもどると、相変わらず引いた姿勢のまんまの津田さんがいました。しばらくお話ししてもその体勢は変わることもなく、お会計へ。



この時まで、お支払いはいつも津田さんがしてくれていました。いつも「せめて半分は支払わせて」と言ってもかわされていましたが、この日に限っては「……じゃぁ」なんて言って、私が差し出した紙幣を財布にないないされてしまいました。



良いカンジに進んでいた(と思っていた)全てが、鰹節によって終わった\(^o^)/





でも……前歯に鰹節くらいでこうも引かれたら、たとえ上手くいってお付き合いしたとしても、長続きする気がしないよねうそごめん言ってみただけ。



『前歯に鰹節くらい』とか言ってる時点で女として終わってるよね。ええ、私はどうせ寝屁で彼を起こすような女です。この時も今も変わってはおりません。



orz



そんなこんなで車に乗り込み、少しドライブをしてからまた、私をコンビニまで送ってくれました。正直、帰り道直行かと思ってたので、ドライブしてくれたことが意外でした。それに車内でも、いつもと何も変わらないテンションで、話もずっと続いていて。



ああやっぱり、私の前歯にいた鰹節や、津田さんがあんなに引いてたことも幻だったんだと思うことにしました。





ランキングに参加しています。
励みになりますので、よろしければクリックをお願いします♪♪

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ   
にほんブログ村  婚活ブログランキング



津田さん21 女がいる疑惑が限りなく確信へと近づいたのだ。