【過去記事】
最大規模のおみぱ1 お話時間はまさかのひとり1分半。
最大規模のおみぱ2 ドストライクの男。
最大規模のおみぱ3 イケメンに心がざわつく。
最大規模のおみぱ4 『イケメン』と『好みのタイプ』とは違うね。
最大規模のおみぱ5 調子に乗って自己嫌悪。
最大規模のおみぱ6 カップリング発表!
最大規模のおみぱ7 カップリングするも、微妙な心境で会場を後に。
津田さん1 これって一目惚れ?
津田さん2 ありのーままのー。

津田さん3 この時、私のちっぽけな積極性が開花した。

津田さん4 これがいわゆる恋の甘酢っぱさなのね(*´ω`*)

津田さん5 ありのままにダダ漏れる恋心。

津田さん6 素でいようとしてたら脳内お花畑全開女になっていた。

津田さん7 痛い女との自覚はあるがノロケさせてください。

津田さん8 私の暴走トークは止まらない。

婚活パーティーで大本命とのカップリングの成功率を上げるテクニック男性編 〜印象を残す〜

津田さん9 やっと素敵な人に巡り合えたと、心が満ちあふれたよ。
津田さん10 なんぼベタ惚れても信用はしないよいっぱい観察するよ。
津田さん11 学生時代の恋愛初期みたいな、穏やかで甘い時間。
津田さん12 まさかの○○好きをカミングアウトされる。
津田さん13 恋した相手が30代、アイドルオタクだった件。
津田さん14 ももクロの予習ばっちりで挑んだ初めての1日デート。
津田さん15 小さなサプライズにキュン、失敗したけどキュンキュン。
津田さん16 女の影を感じるのは、私がネガティブだからなのか。
津田さん17 いつでも告白かもんかもん状態で迎えた3度目のデート。
津田さん18 仕草を観察してみたらわかりやすすぎた件。






料理も堪能し終え、面と向かって話していた時のこと。津田さんの頬がピクッと動いたように見えました。その時は気のせいか何かだろうと、さして気にもとめていませんでした。ですが、しばらくしてふと気づきました。津田さんとの距離が、さっきより遠ざかってる。加えて、津田さんの上半身は私を向いてるけど、足がそっぽを向いてる。



な ん で す と !



たまたまこの時だけかなーと思ってしばらく観察してましたが、つま先は相変わらずそっぽを向いたまま。



もしかして津田さん、私に興味なくした?
私、何かした………???



しばらく考えてみましたが、特に思い当たる節はありませんでした。気に障るようなことも言ってないはずやし……ということはもしや、もしや



葉月「すみません、ちょっとお手洗いに行ってきます(^^)」



私はそう言って、お手洗いへと向かいました。理由はただひとつ。たった一つだけ思い浮かんだ、津田さんが私に興味をなくした理由を確かめるため。とは言え、私が予想したこと、そんな漫画みたいなこと、起こるわけがないと思っていました。でも、可能性はあるし、今のところ原因はそれしか考えられない……。



お手洗いに入り、私は鏡を覗き込みました。メイクはまぁ問題ない。そして……





私の予想は的中していました。



前歯にぺっとりと、鰹節がついていたのです。



や……やっちまった……orz
中学生やったころ、『ブリーフ&トランクス』という人の『青のり』という曲が流行って。そのサビの部分、『青のり前歯についてるよ♪』を頭の中でリピートしながら、私は前歯のブツを取り除きました。



笑ってよ、ねぇ津田さん、笑い飛ばしてよ……どうして笑ってくれないのよ鰹節くらい……私だって人間なのよ……。



そう言えば鰹節をふんだんに使った料理を食べたのは最初の方やったから、この子はずっと前歯についてやったんやろうね。にこっと笑うたびにコンニチハしてやったんやろうね。津田さん、途中で気づいたんやろうね。なんか付いてる、って。



でも面白いやろね。前歯に鰹節ついてた女がお手洗いに立って、戻ってきたらなくなってるんやもん。





ランキングに参加しています。
励みになりますので、よろしければクリックをお願いします♪♪

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ   
にほんブログ村  婚活ブログランキング



津田さん20 前歯にかつお節がついた女はイヤですか?