【過去記事】
最大規模のおみぱ1 お話時間はまさかのひとり1分半。
最大規模のおみぱ2 ドストライクの男。
最大規模のおみぱ3 イケメンに心がざわつく。
最大規模のおみぱ4 『イケメン』と『好みのタイプ』とは違うね。
最大規模のおみぱ5 調子に乗って自己嫌悪。
最大規模のおみぱ6 カップリング発表!
最大規模のおみぱ7 カップリングするも、微妙な心境で会場を後に。
津田さん1 これって一目惚れ?
津田さん2 ありのーままのー。

津田さん3 この時、私のちっぽけな積極性が開花した。

津田さん4 これがいわゆる恋の甘酢っぱさなのね(*´ω`*)

津田さん5 ありのままにダダ漏れる恋心。

津田さん6 素でいようとしてたら脳内お花畑全開女になっていた。

津田さん7 痛い女との自覚はあるがノロケさせてください。

津田さん8 私の暴走トークは止まらない。

婚活パーティーで大本命とのカップリングの成功率を上げるテクニック男性編 〜印象を残す〜

津田さん9 やっと素敵な人に巡り合えたと、心が満ちあふれたよ。
津田さん10 なんぼベタ惚れても信用はしないよいっぱい観察するよ。
津田さん11 学生時代の恋愛初期みたいな、穏やかで甘い時間。
津田さん12 まさかの○○好きをカミングアウトされる。
津田さん13 恋した相手が30代、アイドルオタクだった件。
津田さん14 ももクロの予習ばっちりで挑んだ初めての1日デート。
津田さん15 小さなサプライズにキュン、失敗したけどキュンキュン。
津田さん16 女の影を感じるのは、私がネガティブだからなのか。
津田さん17 いつでも告白かもんかもん状態で迎えた3度目のデート。






さて、案内されたのは広々としたL時型の席。L字で座るのは対面よりも、緊張感が和らいで良いそうですね。恋愛心理学とかビジネスの心理学の本とかで読んだことがあったので逆に緊張しました



そう、緊張したの。L字になってるからこそいつもと違ったことにならんかなぁなんて気になって気になって気になって、緊張したの。チキンの根暗で気にしぃでネガティブでマイナス思考なの。自虐的でもなくそうなの……( ;ω;`)



で、津田さんの行動はどんなもんか、いつもと変わったことがあるか、注意深く観察してみることにしました。みることにした、っていうか、気にしたらそうしちゃうよね。とは言え、いつものように話は止まることなく弾みました◎



最初は普通に座っていた津田さんですが、時間が進むに連れ体がだんだん、私の方を向いてきました。それにだんだん、私の方に寄ってきていました。体だけではなく、足も、つま先も、ばっちり私の方を向いていて。あとは猫背になっていて、席に深く腰掛けていました。肩は私がいる方が下がっていました。



心理学の本によると、男性の好意は体の向きや足のつま先でわかるとのこと。興味の対象物には体もつま先も向いちゃうんやって。あと肩もそう。気になる人がいる方が下がってしまうんやって。猫背になっているのは心を開いた証拠、席に深く腰掛けているのは発情的な………





つ・ま・り!



私を女として見ているということ。よね?そうよね???



おおおおお\(^o^)/
私の心は踊りました。



超気持ち良かったねん。好きな男が自分に興味津々な態度をとってくれていたことで、ちょっと自信ももてました。告白されるのも時間の問題?なんて期待もして。女の影に関しては引き続き疑い続けるけども、それとこれとは別。たとえ女がいたとしても、こうしてごはんを一緒に食べている今、津田さんは確実に私に好意を抱いてくれているって、嬉しくなりました(*´ω`*)



でも……私はやっぱり三枚目の女だと、この後実感することになるのでした……。


ランキングに参加しています。
励みになりますので、よろしければクリックをお願いします♪♪

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ   
にほんブログ村  婚活ブログランキング


津田さん19 やらかしたよ、ドン引かれたよ、やっちまったよ。