【過去記事】
最大規模のおみぱ1 お話時間はまさかのひとり1分半。
最大規模のおみぱ2 ドストライクの男。
最大規模のおみぱ3 イケメンに心がざわつく。
最大規模のおみぱ4 『イケメン』と『好みのタイプ』とは違うね。
最大規模のおみぱ5 調子に乗って自己嫌悪。
最大規模のおみぱ6 カップリング発表!
最大規模のおみぱ7 カップリングするも、微妙な心境で会場を後に。
津田さん1 これって一目惚れ?
津田さん2 ありのーままのー。

津田さん3 この時、私のちっぽけな積極性が開花した。

津田さん4 これがいわゆる恋の甘酢っぱさなのね(*´ω`*)

津田さん5 ありのままにダダ漏れる恋心。

津田さん6 素でいようとしてたら脳内お花畑全開女になっていた。

津田さん7 痛い女との自覚はあるがノロケさせてください。

津田さん8 私の暴走トークは止まらない。

婚活パーティーで大本命とのカップリングの成功率を上げるテクニック男性編 〜印象を残す〜

津田さん9 やっと素敵な人に巡り合えたと、心が満ちあふれたよ。
津田さん10 なんぼベタ惚れても信用はしないよいっぱい観察するよ。
津田さん11 学生時代の恋愛初期みたいな、穏やかで甘い時間。
津田さん12 まさかの○○好きをカミングアウトされる。
津田さん13 恋した相手が30代、アイドルオタクだった件。
津田さん14 ももクロの予習ばっちりで挑んだ初めての1日デート。
津田さん15 小さなサプライズにキュン、失敗したけどキュンキュン。
津田さん16 女の影を感じるのは、私がネガティブだからなのか。






津田さんと3度目のデートは、津田さんの仕事終わりで私がお休みの日。私が津田さんの最寄り駅まで行って車でピックアップしてもらい、そのままごはんを食べてドライブをしてさようならという流れになっていました。



津田さんと1日デートを楽しんだのは土曜日のこと。そしてこの日は翌週の半ば。だいたい週2ペースで会えてるし、告白されるとすれば早くて今日、遅くても3度目の1日デートの時かな〜なんて妄想していました。デートのお誘いはいつも津田さんからやし、手はもう繋いでるし、私の気持ちはもうダダ漏れやし。女の陰を感じているとは言え、惚れていることに変わりはないので、私の心はいつでも告白かもんかもん状態でした。




さて待ち合わせ場所でスタンバイをしていると、やってきました津田さんが。仕事終わりの津田さんはやっぱり、疲れた表情に眼鏡、そして髭がちょっと濃くなっていて、もう……たまらん……。あとね、疲れた男の人って独特なにおいがしますやん。加齢臭なのなんなの?でも、あのにおいがまた良い感じにかすかにふわ〜っとしてきて……興奮する気持ちを押さえるのに必死でした。はふん(*´ω`*)



バックミラーにはもちろん黒猫ストラップ。あと、この日はナビの設定がちょっと変わっていて、自分の車がなんか可愛いキャラクターで表示されていました。



葉月「なんか可愛いことなってる(^^)」
津田「あれ?これ何でやろう。どうやって表示変えるのかな……」





しばらく津田さんはカーナビをいじってましたが、設定の解除方法がわからずに諦めていました。女か、やっぱり女なのか。女が勝手に変えたのかそうなのか。でも、津田さんは特に動揺しているようでもなかったので、私はそれ以上追求することもしませんでした。



これ読んでくれてはる人はどう思いますか?やっぱり私の考えすぎ?
相談してみた友人みんなに『考えすぎ』と一蹴されましたが、どうも私は引っかかったんです……(´・ω・`)



さて、車でぷいーんと向かった先は、津田さんオススメの沖縄料理屋さん。職場の近くにあって、飲み会で行った時にめっちゃ美味しくて、連れてってあげたい←←←って思ったんやって。ここんところ、私の頭ん中で延々リピートやったよ。



店内は仕事帰りのサラリーマンが集うちょっと静か目な大衆居酒屋さんって感じで、決してデート向けではなかったけど、『あぁ私たち、こういうラフなお店に来られるような距離感に思ってもらえているだわ〜』なんて頭の中がぴよぴよしていました。


ランキングに参加しています。
励みになりますので、よろしければクリックをお願いします♪♪

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ   
にほんブログ村  婚活ブログランキング


津田さん18 仕草を観察してみたらわかりやすすぎた件。