【過去記事】
最大規模のおみぱ1 お話時間はまさかのひとり1分半。
最大規模のおみぱ2 ドストライクの男。
最大規模のおみぱ3 イケメンに心がざわつく。
最大規模のおみぱ4 『イケメン』と『好みのタイプ』とは違うね。
最大規模のおみぱ5 調子に乗って自己嫌悪。
最大規模のおみぱ6 カップリング発表!
最大規模のおみぱ7 カップリングするも、微妙な心境で会場を後に。
津田さん1 これって一目惚れ?
津田さん2 ありのーままのー。

津田さん3 この時、私のちっぽけな積極性が開花した。

津田さん4 これがいわゆる恋の甘酢っぱさなのね(*´ω`*)

津田さん5 ありのままにダダ漏れる恋心。

津田さん6 素でいようとしてたら脳内お花畑全開女になっていた。

津田さん7 痛い女との自覚はあるがノロケさせてください。

津田さん8 私の暴走トークは止まらない。

婚活パーティーで大本命とのカップリングの成功率を上げるテクニック男性編 〜印象を残す〜

津田さん9 やっと素敵な人に巡り合えたと、心が満ちあふれたよ。
津田さん10 なんぼベタ惚れても信用はしないよいっぱい観察するよ。
津田さん11 学生時代の恋愛初期みたいな、穏やかで甘い時間。
津田さん12 まさかの○○好きをカミングアウトされる。
津田さん13 恋した相手が30代、アイドルオタクだった件。
津田さん14 ももクロの予習ばっちりで挑んだ初めての1日デート。
津田さん15 小さなサプライズにキュン、失敗したけどキュンキュン。




そしてまた、最寄りのコンビニまで送ってもらいました。なぜコンビニなのかと言うと、まだまだ信用するに至っていない津田さんに、お家を知られるのがイヤだったからです。婚活パーティーで出会ったので、互いの共通の知り合いもおらんしね。



そうして、ことはさよならの時に起こりました。



津田「ナビ設定しとかな、俺、まだ帰られへんわ……」



津田さんはそう言って、まずナビの履歴を確認して全削除してから、最寄り駅で検索をかけました。



………女?
まさかね。



ナビに履歴が残っていたがために、浮気がバレることがあると聞いたことがあります。もしかして津田さんは、私と出掛けていることをいわゆる「本命」にバレたくなくて、ナビの履歴を消去したのかも……。



バックミラーには相変わらず黒猫ちゃんのストラップがかかっています。



津田さんとおる時はいつも夜遅くにさよならするし、津田さんは休日も、婚活パーティーや私に充ててくれてる。やし、最悪の事態を考えたとしても、結婚や同棲はしてないはず。でも、恋人くらいおるかもしれへん……。



津田さんの、私にとっては不自然に映ったその行動が、妄想に拍車をかけました。根暗でマイナス思考やしね★





葉月「津田さん、彼女とかおらんよね?」
津田「おらんよ(笑)。おったら婚活パーティーも行けへんし、こうやってデートもせぇへんよ」



心に秘めとくだけではいけないと思ったのと、ありのーままのーでいるならやっぱり思いをぶつけんなあかんと思って、聞いてみることにしました。あくまでも明るく、いたずらっぽく。



津田「休みの日も平日も会ってるし……第一俺、モテそうに見える?」
葉月「見えるー」
津田「ぶほっ……はいはい」



やっぱり、声に出したら少しスッキリしました。考えすぎやったのかもーって。万が一、浮気の証拠隠滅を図ってナビの履歴を消去したんやとしたら、私のおらんところでやるはずやろうとも思ったしね。とは言え、疑念が晴れたわけでもなく、引き続き様子を見てみようと思いました。



黒猫ちゃんのストラップ、ナビの履歴削除、これで女の影を感じるのはやっぱり私が疑り深いから?


ランキングに参加しています。
励みになりますので、よろしければクリックをお願いします♪♪

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ   
にほんブログ村  婚活ブログランキング


津田さん17 いつでも告白かもんかもん状態で迎えた3度目のデート。