【過去記事】
最大規模のおみぱ1 お話時間はまさかのひとり1分半。
最大規模のおみぱ2 ドストライクの男。
最大規模のおみぱ3 イケメンに心がざわつく。
最大規模のおみぱ4 『イケメン』と『好みのタイプ』とは違うね。
最大規模のおみぱ5 調子に乗って自己嫌悪。
最大規模のおみぱ6 カップリング発表!
最大規模のおみぱ7 カップリングするも、微妙な心境で会場を後に。
津田さん1 これって一目惚れ?
津田さん2 ありのーままのー。

津田さん3 この時、私のちっぽけな積極性が開花した。

津田さん4 これがいわゆる恋の甘酢っぱさなのね(*´ω`*)

津田さん5 ありのままにダダ漏れる恋心。

津田さん6 素でいようとしてたら脳内お花畑全開女になっていた。

津田さん7 痛い女との自覚はあるがノロケさせてください。

津田さん8 私の暴走トークは止まらない。

婚活パーティーで大本命とのカップリングの成功率を上げるテクニック男性編 〜印象を残す〜

津田さん9 やっと素敵な人に巡り合えたと、心が満ちあふれたよ。
津田さん10 なんぼベタ惚れても信用はしないよいっぱい観察するよ。
津田さん11 学生時代の恋愛初期みたいな、穏やかで甘い時間。
津田さん12 まさかの○○好きをカミングアウトされる。
津田さん13 恋した相手が30代、ももクロオタクだった件。






週末は初めての1日デート。近場の観光地へ出掛けることになっていました。もちろん、YoutubeやTSUTAYAにお世話になり、ももクロの予習はばっちりでした。ぐへへ。



津田さんが例のコンビニへと迎えにきてくれ、車で目的地へ。車内ではおシャンティーなBGMがかかっていましたが、私がももクロを聴いてみたこと、Youtubeで観た動画でれにちゃんがめっちゃ可愛かったことを話すと、顔をほころばせながら「音楽聴いてみる?」となり、ももクロのアルバムへと変わりました。私がわかる歌は口ずさんだり、津田さんのももクロ知識を披露してもらったりしながら、あっという間に到着しました。



目的地についてからは早速、観光地巡りへ。話題は絶えず、楽しい時間を過ごせました◎
手は繋がへんかったけど、道中でちょっとつまづいたり、人ごみがではぐれそうになったりすると、くいっと腕を引っ張って助けてくれてました。まぁその都度キュンキュンなりますよね。デートコースも自然な感じでエスコートしてくれ、ああやっぱり女の子慣れしてはるなぁなんて思いながら1日を過ごしました。



何かね、女の子慣れしてはる人って苦手なの。なんか、女として自分が変なことしてないかなとかめっちゃ気になるし。今まで出会って仲良くなった女の子がそんなに良い人じゃなけりゃあええけども。自分がいちばんでありたいって思うし。





夜ご飯も美味しくいただき、帰路に就こうと車に乗り込むと、津田さんから提案が。



津田「よかったらひとつ、寄って行きたいとこあるんやけど……時間まだ大丈夫?」



もちろん、ふたつ返事でYESの返事をしました。……が。行き先は「お楽しみ」とのことで教えてもらえず、車はどんどん人通りが少なく、暗い路地へと進んで行きました。



この時にも書きましたが、惚れていることと信用することとは全く別問題。私はだんだんと不安になっていきました。たぶん、お金盗られたりとか襲われたりとか、置き去りにされたりとかはないやろうけど……たぶん……でも怖いなぁって。。。



ランキングに参加しています。
励みになりますので、よろしければクリックをお願いします♪♪

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ   
にほんブログ村  婚活ブログランキング





津田さん15 小さなサプライズにキュン、失敗したけどキュンキュン。