【過去記事】
最大規模のおみぱ1 お話時間はまさかのひとり1分半。
最大規模のおみぱ2 ドストライクの男。
最大規模のおみぱ3 イケメンに心がざわつく。
最大規模のおみぱ4 『イケメン』と『好みのタイプ』とは違うね。
最大規模のおみぱ5 調子に乗って自己嫌悪。
最大規模のおみぱ6 カップリング発表!
最大規模のおみぱ7 カップリングするも、微妙な心境で会場を後に。
津田さん1 これって一目惚れ?
津田さん2 ありのーままのー。

津田さん3 この時、私のちっぽけな積極性が開花した。

津田さん4 これがいわゆる恋の甘酢っぱさなのね(*´ω`*)

津田さん5 ありのままにダダ漏れる恋心。

津田さん6 素でいようとしてたら脳内お花畑全開女になっていた。


津田さん7 痛い女との自覚はあるがノロケさせてください。






津田「でもよかったわぁ、俺、ツボとか売られるんかとずっと警戒しててん」




きっかけは津田さんが放ったこのヒトコトでした。




葉月「ツボですか?」
津田「うん。だって、正直……藤田さんのこと一番タイプやったけど、絶対無理やと思ってたから……」



私のブログネームは藤田葉月やよ☆



津田「やしダメ元で第一希望書いたらカップル成立してしまって……ツボとか売りつけられるかもしれへんと思って、パーティー後すぐにごはんに誘わんかってんよ」



そーゆーことやったのん(°_°)!
驚きましたが、でもいやいや、どーゆーこっちゃねん。頭の中が混乱しました。えっ、でもフリータイムの時来てくれへんかったやーんって。いつものチキンな私ならこんな気まずいこと聞きませんいや聞けません



葉月「私、最初っから津田さんがよかったもん」



が、この時ばかりはノリにノッていた。



葉月「でも、フリータイムの時来てくれはらんかったから無理やと思って、でもせっかくパーティー参加したしと思って、ダメ元で書いたんですよ」



津田さん目を見開いてフリーーーズ。そして口元を手で隠し、うつむきました。耳は超真っ赤。津田さん照れたのかそうなのか。しばらくしてから私自身が発した言葉の大胆さに気づき、なんとも言えぬ気まずい気持ちになりました(°_°)



津田「あの……単純に気になんねんけど……こんな俺の、どこがいいんですか?



きたー直球ドスレートな質問来たー\(^^)/
そやわね。だって初対面の女の子にこんなに好かれたらきもいよね\(^^)/




チキンな私がテンパって返答すると、こうなりました。




葉月「ぜん……ぶ?



どんまい\(^^)/




ランキングに参加しています。
励みになりますので、よろしければ1クリックをお願いします♪♪



にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ   
にほんブログ村  婚活ブログランキング


婚活パーティーで大本命とのカップリングの成功率を上げるテクニック男性編 〜印象を残す〜