【過去記事】
最大規模のおみぱ1 お話時間はまさかのひとり1分半。
最大規模のおみぱ2 ドストライクの男。
最大規模のおみぱ3 イケメンに心がざわつく。
最大規模のおみぱ4 『イケメン』と『好みのタイプ』とは違うね。
最大規模のおみぱ5 調子に乗って自己嫌悪。
最大規模のおみぱ6 カップリング発表!
最大規模のおみぱ7 カップリングするも、微妙な心境で会場を後に。





会場を出てすぐのところは、夜景が一望できるちょっとしたスペースになっています。私は一番最後に会場を出たと言うこともあって、人はほとんどいなくて……カップリングしたであろう男女が2組、いるだけでした。



津田さんの姿は………ない



せやで、当たり前やわ。フリータイムで1度もしゃべってないし。来てくれへんかったし。津田さんが何か気まぐれで私の番号書いてくれはって、そいでカップリングできただけやわ。やしもう帰ってしまったんやわ……。



そんなことを考えながら、私はエレベーターへ向かっていました。



でもね。



エレベーターがある角を曲がった時……そこには津田さんの姿があったんです!!!



\(^^)/



向かって正面から歩いてくる津田さんの姿を見つけると同時に目が合い、私の時は止まってしまったようでした。背中、主に首筋が一瞬で熱くなり、その熱は耳へ、そして頬へと伝わってきました。



会場の外で見る津田さんはやっぱりドストライク。イケメンとかそういうんじゃなくって、タイプにもろ合致してたの。プロフィール交換でほんの少し、特に盛り上がりもせず話しただけやったのに。一目惚れってたぶん、こういう感じなんやろね。本当にあるんやね。



津田「帰ってしまったのかと思って、探してたんです」



あまり表情を変えず、津田さんは言いました。表情があまり表に出ない人もタイプなのでたまりませんでした。






ランキングに参加しています。
励みになりますので、よろしければ1クリックをお願いします♪♪


にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ  
にほんブログ村  婚活ブログランキング









津田さん2 ありのーままのー。