【過去記事】
最大規模のおみぱ1 お話時間はまさかのひとり1分半。
最大規模のおみぱ2 ドストライクの男。
最大規模のおみぱ3 イケメンに心がざわつく。
最大規模のおみぱ4 『イケメン』と『好みのタイプ』とは違うね。
最大規模のおみぱ5 調子に乗って自己嫌悪。
最大規模のおみぱ6 カップリング発表!




司会者「では男性から先に退場ください〜!」



カップリング成立の余韻に浸る時間もないままに、男性退出のアナウンスがありました。きっと時間、おしてたんやろね。



私はまだまだ興奮冷めやらぬ心情。だって……まさかのまさかのまさかの。フリータイムで一度も話せなかった津田さんと、あの私のドストライクの津田さんとカップリングできるなんて…………!



私にとっては第一希望。ていうかオンリーワン。津田さんにとっては第三希望やったかもしれない。ひとつ書くとこあまったしそこいらの子書いとこうレベルやったかもしれない。でも、そんなことどうだって良い。カップリングできたんやもん!!!!!



夢見ゴコチでした。



妻夫木は挨拶もそこそこに会場を出てしまい、さよならも言えませんでした。あれはもはや夢、幻やわ。あんな好青年イケメンもこの世に存在するんやね。



男性陣が続々と退出する中、津田さんと目が合ったりするのが恥ずかしすぎてずっと俯いていたんですが……でも、だんだんと頭がいつものマイナス思考に陥ってきて…………



会場出たらもう津田さんおらんで、帰ってんねんで。あれやで、カップリングしたけど、津田さん的にはどうでも良い人書いてカップリングしちゃったし早速フェードアウトかましたろとか思ってんねんで。みたいな、勝手な被害妄想を繰り広げていました。



あかん、期待したらあかん。だって、フリータイムの時一回も来てくれへんやったんやもん……。



司会者「続いて、女性も退場ください〜!」



私はなかなか席を立つ気にもなれなくって、その場でぐずぐずしていました。そして……一番最後に会場を後にしました。





ランキングに参加しています。
励みになりますので、よろしければ1クリックをお願いします♪♪


にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ  
にほんブログ村  婚活ブログランキング








津田さん1 これって一目惚れ?