【過去記事】
最大規模のおみぱ1 お話時間はまさかのひとり1分半。
最大規模のおみぱ2 ドストライクの男。
最大規模のおみぱ3 イケメンに心がざわつく。
最大規模のおみぱ4 『イケメン』と『好みのタイプ』とは違うね。



そんなこんなでついに、婚活パーティーのクライマックス、カップリングカード記入の時間に。



やっぱ……あれやんね。最初から書かん方が、あとあとむなしくならなくていいよね。津田さんとカップル成立なんか、できる可能性なんて……



ってか、津田さんは葉月に明らかに興味ないしね。プロフィール交換でも盛り上がらんかったし、フリータイムの時だって来てくれへんかった。



でも……(´・ω・`)



いけそうな気もするんよ。だってお向かいの席には妻夫木がおるんやもん。



私の心にストライクの要素を併せ持つ津田さんに出会えたこと、それに加えて妄想が暴走したことで、私のボルテージはどんどん上がっていきまました。



きっとあれやで。「あの平たい顔の子の向かい、好青年のイケメンおるわ。顔面レベルの差やば。なんで……うーん。まぁ平たい顔の女も、なくはないかなってなるで。



うん、なるなる。



それにせっかく直前予約で参加したしな。ポイント使われへんくて、割引なしの参加料払ったしな!!!



うん、書こう!!!!!



ということで、津田さんの胸元の番号を盗み見て第一希望欄に書き込み、そして提出しました。



うん、わたしキモイ(=^▽^=)



しばらくは興奮冷めやらぬ状態。やったったで!書いたったで!みたいな。津田さんの番号を書いて出した、そのことだけで、私の脳内ではお祭りが起こっていました。


でも……







妻夫木と目が合い、妻夫木が笑顔になった瞬間、私の慢心はこっぱみじんになりました。



妻夫木はたぶんいい人。いい人はやっぱり、目も綺麗やし真のイケメンにならはるんや。私はすぐこうやって調子乗るから、戒めのために神様が、顔を平たく平たくしたんやわ……。



カップリング集計中、私と妻夫木はまた本の話で盛り上がり、互いのプロフィールカードの裏にオススメ本のタイトルをカキカキしていました。



今日は仕事終わりに急きょ来て良かった、こんなイケメンと楽しく本の話ができてよかった、なんてヒシヒシと感じながら……。ありがとう妻夫木。




ランキングに参加しています。
励みになりますので、よろしければ1クリックをお願いします♪♪


にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ  
にほんブログ村  婚活ブログランキング









最大規模のおみぱ6 カップリング発表!