【過去記事】
最大規模のおみぱ1 お話時間はまさかのひとり1分半。
最大規模のおみぱ2 ドストライクの男。
最大規模のおみぱ3 イケメンに心がざわつく。



さて3度目のフリータイムが終わりって4度目のフリータイムへ。ああんもう……やめて………(°_°)



それまでお向かいさんに座っていた人は、あきらか「次はどうしよう、もう行くとこないし」みたいな感じでゆっくり立ち上がって……そして事件はすぐに起こりました。



妻夫木「戻ってきちゃった(^^)」








妻夫木「座っていいかな?」



ひゃーそんな笑顔で見ないでこっちを見ないでお願いします申し訳ございませんって感じでした。



妻夫木はイケメンということに加えて、プロフィール交換時に話した好みの本のテイストからして、根は真面目っぽい。もはやパーフェクトボーイっぽい。でもそんな人とふたりでいたら、私、自分の至らなさを実感しまくってしまって心が重くなるの……orz



葉月「どうぞー、疲れたでしょ(^^)」



本心なんて言えるはずもなく。妻夫木は着席しました。



妻夫木「疲れたよー(キラキラ)」



妻夫木は笑顔でグーッと伸びをしながら答えました。そうよそうよ、私のとこで休めばいいのよ。



妻夫木「しっかしこんなに人おったら誰が誰だかわからへんわ〜(笑)」
葉月「1人1分半じゃよくわかりませんよね」
妻夫木「ねーっ。誰か良い人、いらっしゃいました?」
葉月「うーん、ちょっと気になる人なら……」
妻夫木「マジかぁーっ!!」






実は妻夫木さんが伸びをしてるくらいの時に、津田さんが私の2、3席隣の席へやってきた、というより戻ってきていました。ただし、お向かいには誰も座っていませんでした。



1度目のフリータイムでくるっと向こうに行ってしまって以降、津田さんがどこにいるのかわかりませんでしたし、探そうともしていませんでした。だって、他の女の子と津田さんがお話しているとこなんか見たくないもん……。



でもやっぱり、ずっとずっと、気になっていました。



フリータイムは既に4度目。もう可能性ゼロやわ……。せっかくドストライクの人に出会えたのにと、とっても残念な気持ちでした。



まぁ、あれですけどね。完全に、見た目と雰囲気とフィーリングと思い込みだけで気になっただけなんですけどね。



プロフィール交換の1分半でしゃべったことは『出身地について』くらいやし。



でも津田さんの趣味欄に書いてはった音楽の趣味がオシャレでシブでかっこよくって……絶対もっと話したら面白いわ、いや、絶対奥が深くてオシャレでかっこいい人やわ、なんて勝手に思っていました。




ランキングに参加しています。
励みになりますので、よろしければ1クリックをお願いします♪♪


にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ  
にほんブログ村   婚活ブログランキング








最大規模のおみぱ5 調子に乗って自己嫌悪。