【過去記事】
最大規模のおみぱ1 お話時間はまさかのひとり1分半。
最大規模のおみぱ2 ドストライクの男。



ドストライクの男性のことは、メモなんてとらなくてもしっかり覚えていました。外見は俳優の津田なんたらを病的な感じにした感じだったので、この人のこと、これから津田さんにします。ざっくり!



婚活パーティーあるあるやと思うんですけど、最初の方に話した人ってよっぽどの何か印象がない限り、ほとんど記憶に残らないんですよね。やし、津田さんの記憶に私は残ってなんかないやろうなって、非常におセンチな気持ちでした。



ただでさえ美女多いのに、私なんか私なんか……orz



そんな気持ちで、最後に私のお向かいになった妻夫木似イケメンとお話していました。



妻夫木とは読書の話で盛り上がって、しかも最近読んだ本が一緒ってこともあって、プロフィール交換そっちのけで本の話ばっかりしていました。



話は楽しかったけど、居心地がお悪うございました。心の中はざわざわしていました。キラキラキラキラ、イケメンだめなのまぶしいの……。絶対この人いいにおいやわと思ってクンクンしたかったけど、そこはちゃんと、自制心をはたらかせたよ。私の頭の中ではミスチルのサインがかかっていました。



ちなみに、オレンジデイズってもう11年前のドラマやのね。いやぁ………








さてプロフィール交換の時間を終え、フリータイムに突入。



葉月「フリータイムやって、がんばってきてくださいね!」
妻夫木「行ってきます(^^)」



妻夫木はさわやかな笑顔を残し、さわやかに去って行きました。効果音をつけるなら、さやさや、かな(`・ω・´)



津田さんは私の3、4人横のお向かいさんに座ってたけど、フリータイムの時間とともにくるっと後ろへ行ってしまいました。と、残念な気持ちになると同時に、あかん、心のどっかで期待してしてる、もしかしてを願ってしまってるアカンっっっ!!!と、私は自分に喝を入れました。


直後、あんまり覚えてないけど楽しく話してくれた人が私のお向かいさんに来てくれはったので、変わらず楽しく楽しくお話しました。この人をディスるわけじゃないけど、もちろんイケメンの人じゃないよ。でも楽しくお話してくれるいい人やったよ。



この日はフリータイムが4回ありました。1度目はお向かいさんに人が来てくれはったからよかったけど、2度目はひとり、ぼうっとしていました。



3度目はまた、別のいい人、がお話に来てくれはったけど、私に気がないのはバレバレで、しかも言葉の端々にそういった想いが出てしまっていたので、悲しい気持ちになりました。



隠そうとしなくてもわかってるから、バレバレやから。そういう変な気遣い、いらんから!!!





ランキングに参加しています。
励みになりますので、よろしければ1クリックをお願いします♪♪


にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ  
にほんブログ村   婚活ブログランキング








最大規模のおみぱ4 『イケメン』と『好みのタイプ』とは違うね。