【過去記事】
最大規模のおみぱ1 お話時間はまさかのひとり1分半。



「はい、次!」コールがかかりました。1、2回目は会場から苦笑が漏れましたが、もはやそんな時間も無駄。ワイワイガヤガヤと、会場は活気であふれて盛り上がっていました。



エクシオの婚活パーティーの会場って、私が参加した限りでは、他社と比べて静かな印象。BGMないし、司会者も盛り上げるって感じではないし。悪い意味ではなくてね。



恐らくですが、参加者の1人ひとりが「ひとり1分半って何でやねん!」って思ったことが共通認識になって、会場に一体感みたいなもんが生まれたんやと思います。私自身、ひとり、またひとりとお話していくうちにだんだん面白くなってきて。こどもの頃にやった椅子取りゲームとかハンカチ落としみたいなノリで『超短い時間でどれだけ仲良くなれるかゲーム』をやってるような感覚になって、それはもう楽しんでいました♪♪



楽しんでる時って素の自分でいられるし、相手も心を開いてくれやすいと思うのん。やし、たまにはこういうパーティーもアリアリやと思います\(^^)/



この日のパーティーは、女性45人に対して男性は30人。つまり男性はひっきりなしに移動しながら、45人の女性と話さんといけません。加えて会場は美男美女率高し。私つまり平たい顔族代表のような私がカップル成立する可能性は、限りなくゼロに近い。



ということで、私のとこで休んでってくれると良いなぁなんて無駄なサービス精神を発揮しながら、サクサクわいわい楽しんでおりました。








さて、婚活パーティーでは、私は全員分の特徴などを記入していては会話にも集中できないし意味もないしキリもないと思っているので、ちょっとでも気になる人のみメモをとるようにしています。



この日は、というと、私は『超短い時間でどれだけ仲良くなれるかゲーム』に没頭するあまり、プロフィール交換の時間を終えてもメモした人数はゼロでした……。楽しくお話してはいましたが、美男はまぶしくてまばゆくて苦手なの



でもね、気になる人はひとりいました( ・ω・`)



それはパーティー開始後、2人目くらいにお話した人。色白で身長が175cmくらいでホネホネしていて細身だけど筋肉ついてて姿勢がよくて、おしゃれでもなく普通で良い感じの服装で、あまり笑顔がなくて動きが落ち着いてはって、眼鏡で鼻筋が通っていて見るからに理系で毛が濃いの。この時夜の7時すぎ、朝には剃ったであろう顎とか鼻の下のジョリジョリたちが主張してたの!!!



つまり、私のタイプだったんです。





ランキングに参加しています。
励みになりますので、よろしければ1クリックをお願いします♪♪


にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ  
にほんブログ村   婚活ブログランキング








最大規模のおみぱ3 イケメンに心がざわつく。