せんべいまんのことがあってからしばらくして、エクシオのパーティーに参加しました。当時はメールをする間柄の男の人すらおらず、悩む前に行動!と思ったので、会社帰りに急遽、参加することにしたねん。



……なのでパーティーの内容はあんまり見ていませんでした(*´・ω・*)
確か女性にはスイーツプレゼントとか言う表記があってそれに惹かれて……お菓子もらえるパーティーなんか参加したことなかったので、わくわくしていました。



で、会場に着いてびっくり!



なんと会場は超満員。いつもだったらひとつふたつ席を空けて人がいるのに、この会に関しては女性は空きなくびっちり座っていて、さらに女性参加者用の、臨時のパイプ椅子が並んでいました。



なぜいつも、を知っているかというと、私はこの時は月に2、3度参加する程度の常連やったねん。








私は当日予約、加えて開始時間ギリギリに着いたので、もちろんパイプ椅子着。



そして会場をざっと見回した印象は……美男美女多し。



ひゃー。



なんかごめんなさい、って気持ちになったよ。私みたいな顔面平たい女がスウィーーーツなんて言う乙女なもんに心惹かれたばっかりに……男の人ごめんなさいごめんなさい。



そして私は決心しました。お向かいに来た男性に、なるべく嫌な思いはさせまいと。なるべく楽しい思いをしてもらおうと。



司会者「今回はなんと30対45人で女性の方が多く、ひとり1分半のお話となります!」



耳を疑いましたが、会場内のどよめきで聞き間違いではないと把握しました。ひとりたった、1分半のお話???



司会者「では、お話してくださーい!」



あっという間にパーティーは始まってしまいました。



ランキングに参加しています。
励みになりますので、よろしければ1クリックをお願いします♪♪


にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ  
にほんブログ村   婚活ブログランキング







最大規模のおみぱ2 ドストライクの男。