【過去リンク】
お見合いバスツアーに初参加♪
お見合いバスツアーに初参加♪2
お見合いバスデビュー1 女性陣と仲良くなる。
お見合いバスデビュー2 ライバル警戒。
お見合いバスデビュー3 ひとつめの目的地。
お見合いバスデビュー4 バナナマンの日村さん。
お見合いバスデビュー5 日村と仲間たち。
お見合いバスデビュー6 ハーレム。
お見合いバスデビュー7 婚活男性の切実な叫び。 
お見合いバスデビュー8 私と叫びと日村達。 
お見合いバスデビュー9 女子との探り合い。 
お見合いバスデビュー10 追い回される。  
お見合いバスデビュー11 肉よりも保身が大事。  
お見合いバスデビュー12 女は怖い。 
お見合いバスデビュー13 葉月の反撃。 
お見合いバスデビュー14 参加者に陰口を叩かれる。 
お見合いバスデビュー15 紳士の服部さん。 
お見合いバスデビュー16 せんべいまんの優しさに癒される。 
お見合いバスデビュー17 ひとりになりたい。  
お見合いバスデビュー18 ついに目的地に到着!!! 
お見合いバスデビュー19 波乱の予感。
お見合いバスデビュー20 追いかけっこのはじまり。
お見合いバスデビュー21 アラサーアラフォーの追いかけっこ。
お見合いバスデビュー22 チクる。
お見合いバスデビュー23 本気で泣きそうになった事件。
お見合いバスデビュー24 ツアー終盤の急展開。
お見合いバスデビュー25 それぞれの恋模様。
お見合いバスデビュー26 仲間意識。

お見合いバスデビュー27 参加者の職業・年齢・学歴の傾向について。
お見合いバスデビュー28 常連さんに聞いた婚活バスツアーあるある。
お見合いバスデビュー29 ぶっちゃけトーク、そしてカップリングへ。
お見合いバスデビュー30 カップリング集計中のひとこま。
お見合いバスデビュー31 カップリング発表! 
お見合いバスデビュー32 禁断のぶっちゃけトークへの序章。  

の続きです。


いもさん


私はもう少し話してみたいと思ったから番号を書いたと、添乗員さんもそれくらいの気持ちで書いてと言っていたと、あっでもそんなんだめやったんですかね、せっかくのバスツアーやったのに私とカップリングなんかしてしまってごめんなさいみたいなことをマシンガントークで話しまくりました。うざい女乙。



というのも。私、ちょっと気になるかもしれないくらいの人にガンガンに責められるとなぜか冷めてしまう、むしろ嫌いになってしまうんです。そんな経験そんなにないけど。



こんな私かって恋したいし、恋にはならなくとも男として見た時に「いいかも」って思えるくらいの人とお付き合いをしたい結婚したい嫁になりたい妻になりたい。だからせんべいまん、私にガンガン来ないでどうぞこの気持ちをあっためてワタシヲモラッテクダサイ



そんな、せんべいまんにガンガン責めて来られるのを制止するための気持ちをこめての、マシンガントークでした。



もちろん、その場には微妙な空気が流れました\(^o^)/



日村「そやったんかぁ」
撫子「私もそんな感じやけど……日村さんも…です…よね?」
日村「う、うん……て言うかみんなそやろ?」
一同うなずく。



私のせいで、話しは微妙な方向へ……。




たぷ「ぶっちゃけこんな短期間で好きになるとか、そんなん無理やろ」
一同うなずく。



たぷたぷお前が言うな。



日村「て言うか俺……第一希望は別の子書いてたし……」



おい、日村。



このヒトコトをきっかけに、みんなの暴露合戦が繰り広げられることになりました。



ランキングに参加しています。 励みになりますので、よろしければ1クリックをお願いします♪♪

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ  
にほんブログ村    婚活ブログランキング

お見合いバスデビュー34 暴露大会、モテ期到来?! 

【スポンサーリンク】