【過去リンク】
お見合いバスツアーに初参加♪
お見合いバスツアーに初参加♪2
お見合いバスデビュー1 女性陣と仲良くなる。
お見合いバスデビュー2 ライバル警戒。
お見合いバスデビュー3 ひとつめの目的地。
お見合いバスデビュー4 バナナマンの日村さん。
お見合いバスデビュー5 日村と仲間たち。
お見合いバスデビュー6 ハーレム。
お見合いバスデビュー7 婚活男性の切実な叫び。 
お見合いバスデビュー8 私と叫びと日村達。 
お見合いバスデビュー9 女子との探り合い。 
お見合いバスデビュー10 追い回される。  
お見合いバスデビュー11 肉よりも保身が大事。  
お見合いバスデビュー12 女は怖い。 
お見合いバスデビュー13 葉月の反撃。 
お見合いバスデビュー14 参加者に陰口を叩かれる。 
お見合いバスデビュー15 紳士の服部さん。 
お見合いバスデビュー16 せんべいまんの優しさに癒される。 
お見合いバスデビュー17 ひとりになりたい。  
お見合いバスデビュー18 ついに目的地に到着!!! 
お見合いバスデビュー19 波乱の予感。
お見合いバスデビュー20 追いかけっこのはじまり。
お見合いバスデビュー21 アラサーアラフォーの追いかけっこ。
お見合いバスデビュー22 チクる。
お見合いバスデビュー23 本気で泣きそうになった事件。
お見合いバスデビュー24 ツアー終盤の急展開。
お見合いバスデビュー25 それぞれの恋模様。
お見合いバスデビュー26 仲間意識。

お見合いバスデビュー27 参加者の職業・年齢・学歴の傾向について。
お見合いバスデビュー28 常連さんに聞いた婚活バスツアーあるある。
お見合いバスデビュー29 ぶっちゃけトーク、そしてカップリングへ。
お見合いバスデビュー30 カップリング集計中のひとこま。

の続きです。


いもさん




添乗員さん「お待たせいたしました〜! いよいよカップリングの発表で〜す!」




発表は淡々としたものでした。バス内でそのまんま、カップリングした番号が読み上げられました。




この日の参加者はおおよそ、男女それぞれ20人程
内、カップリングをしたのは3組




す……少な……。




この時は婚活パーティーデビューをしてから数ヶ月経っていたので、もうむっちゃ少ないと思いました。婚活パーティーやと、この規模やったら7組とか、それくらいはあるもん。




そして肝心のカップリング発表




なんと、3組中2組はまさかの、日村御一行内で…… 。





日村さんと撫子さん 、そして、


せんべいまんと葉月でした!!!



たぷたぷと一緒になって追っかけてくるんは怖かったけど、単体やと良い人やったし優しそうやったし。ってゆうか正直、プチキュン、あったし……結局なんやねんわたし……orz




服部さん「よかったね、おめでとう。せっかくだし後ろの席、行ってきたら?」



紳士の服部さんは優しい目をして言ってくださいました。




「おいでやこっち」
「おいでおいで〜」




タイミング良く、後ろからまたいっぱい声が聞こえてきたので、服部さんのお言葉に甘えて、私は後部座席に行くことにしました。この後、禁断のぶっちゃけトークに巻き込まれるとも知らず………


お見合いバスデビュー32 禁断のぶっちゃけトークへの序章。  

ランキングに参加しています。 励みになりますので、よろしければ1クリックをお願いします♪♪

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ  
にほんブログ村    婚活ブログランキング

【スポンサーリンク】