【過去リンク】
お見合いバスツアーに初参加♪
お見合いバスツアーに初参加♪2
お見合いバスデビュー1 女性陣と仲良くなる。
お見合いバスデビュー2 ライバル警戒。
お見合いバスデビュー3 ひとつめの目的地。
お見合いバスデビュー4 バナナマンの日村さん。
お見合いバスデビュー5 日村と仲間たち。
お見合いバスデビュー6 ハーレム。
お見合いバスデビュー7 婚活男性の切実な叫び。 
お見合いバスデビュー8 私と叫びと日村達。 
お見合いバスデビュー9 女子との探り合い。 
お見合いバスデビュー10 追い回される。  
お見合いバスデビュー11 肉よりも保身が大事。  
お見合いバスデビュー12 女は怖い。 
お見合いバスデビュー13 葉月の反撃。 
お見合いバスデビュー14 参加者に陰口を叩かれる。 
お見合いバスデビュー15 紳士の服部さん。 
お見合いバスデビュー16 せんべいまんの優しさに癒される。 
お見合いバスデビュー17 ひとりになりたい。  
お見合いバスデビュー18 ついに目的地に到着!!! 
お見合いバスデビュー19 波乱の予感。
お見合いバスデビュー20 追いかけっこのはじまり。
お見合いバスデビュー21 アラサーアラフォーの追いかけっこ。
お見合いバスデビュー22 チクる。
お見合いバスデビュー23 本気で泣きそうになった事件。
お見合いバスデビュー24 ツアー終盤の急展開。
お見合いバスデビュー25 それぞれの恋模様。
お見合いバスデビュー26 仲間意識。

お見合いバスデビュー27 参加者の職業・年齢・学歴の傾向について。
お見合いバスデビュー28 常連さんに聞いた婚活バスツアーあるある。
お見合いバスデビュー29 ぶっちゃけトーク、そしてカップリングへ。
の続きです。


いもさん



カップリングカード提出後はフリータイム。集計に時間がかかるので、しばらくフリータイム。でも番号を書いて提出した以上みんなでいるのは気まずいし、コの字席のところには行かなかった。そしたら、後部座席に向かおうとするたぷたぷが話しかけてきた。




たぷ「後ろ、行かへんの?」
葉月「行きません」
たぷ「なんで?」




何でもいいやんもうどうでもいいわ。適当にはぐらかしたらなんとナナメ後ろのシートに座らはったではありませんか。話しかけてくるわけでもなく、じーっと何か、なんか、右後ろあたりから視線を感じて……何やこれは話すタイミングを伺っているのか何なんやほんまこわいから。





たぷたぷには悪いけど、私の心境としては変質者的な人に遭遇して身の危険を感じた時に似ていました。




さて、私のふたつ前の席にはあの、紳士の服部さんが座っていました。服部さんとは少ししかお話しませんでしたが、なんかもうめっちゃ頭良いのがビシビシ伝わってくるような人でした。私はこの通りの女なのに、全く見下すことなく対等に、とっても気さくにお話してくれるような人でした。服部さんは私の父以上の年齢。カップリング発表後はもう二度と、お会いすることはないでしょう。




でもせっかくやしお話しときたい。やしたぷたぷからも逃れたい……。私は意を決して立ち上がり、たぷたぷの視線を痛い程感じながら、服部さんのもとへと向かいました。




服部さんはもちろん驚かれましたが、隣の席に座らせてくれ、その後30分ほど、たくさんお話してくださいました。服部さんのあだ名の由来である『服部みれい』にはまっていることも、この時に教えてくれました。話題が豊富で、知的で、でも嫌味がなく、本当に素敵な人でした。


私がもう少し年を重ねていれば、もしくは若い頃の服部さんと出会っていればなぁ……。






ランキングに参加しています。 励みになりますので、よろしければ1クリックをお願いします♪♪

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ  
にほんブログ村    婚活ブログランキング

お見合いバスデビュー31 カップリング発表! 


【スポンサーリンク】