【過去リンク】
お見合いバスツアーに初参加♪
お見合いバスツアーに初参加♪2
お見合いバスデビュー1 女性陣と仲良くなる。
お見合いバスデビュー2 ライバル警戒。
お見合いバスデビュー3 ひとつめの目的地。
お見合いバスデビュー4 バナナマンの日村さん。
お見合いバスデビュー5 日村と仲間たち。
お見合いバスデビュー6 ハーレム。
お見合いバスデビュー7 婚活男性の切実な叫び。 
お見合いバスデビュー8 私と叫びと日村達。 
お見合いバスデビュー9 女子との探り合い。 
お見合いバスデビュー10 追い回される。  
お見合いバスデビュー11 肉よりも保身が大事。  
お見合いバスデビュー12 女は怖い。 
お見合いバスデビュー13 葉月の反撃。 
お見合いバスデビュー14 参加者に陰口を叩かれる。 
お見合いバスデビュー15 紳士の服部さん。 
お見合いバスデビュー16 せんべいまんの優しさに癒される。 
お見合いバスデビュー17 ひとりになりたい。  
お見合いバスデビュー18 ついに目的地に到着!!! 
お見合いバスデビュー19 波乱の予感。
お見合いバスデビュー20 追いかけっこのはじまり。
お見合いバスデビュー21 アラサーアラフォーの追いかけっこ。
お見合いバスデビュー22 チクる。
お見合いバスデビュー23 本気で泣きそうになった事件。
お見合いバスデビュー24 ツアー終盤の急展開。
お見合いバスデビュー25 それぞれの恋模様。
の続きです。


いもさん



添乗員さん「準備が整った方から順にバスにお乗りくださ〜い」


私たちはバスに乗り込みました。乗り込む際、私は日村さん御一行と一緒でしたが、私はまた、ひとりバスの後方へと向かい、座席に隠れてひっそりとしていました。人とはそれなりに話しますが、ずっと一緒にいると疲れてしまいます根暗です。


さて今回のバスツアーのイベント、残るはカップリングのみ。と思ってたけど、参加者全員を乗せてバスは走り出してしまいました。あれ???


添乗員さん「次の目的地に着いてから一旦バスを止めます。そちらで皆さんに、カップリングカードに気になる方の番号を書いていただきます。それまではフリータイムです。バスの後方はちょっとしたスペースになっていますので、女性も男性もどうぞ移動して、トークをお楽しみください♪♪」


ということみたいでした。バスの最後部は座席がコの字型になっています。



日村「せっかくやし、後ろで話さん?」


日村さんを先頭に、リーゼントさん、せんべいまんがバス後方へと向かいがてら、声をかけてくれました。私は会釈だけ返し、そのまま座っていました。ne・ku・ra!


日村「おいでーおいでー」


後部座席から日村さんの声が聞こえてきて、とっても笑顔の撫子さん、そして二宮さんが移動してきました。


撫子「葉月ちゃんもおいでよ?」
葉月「わたしは大丈夫です(^^)」


\(^o^)/


しばらくすると後ろから、いろんなささやきが聞こえてきました。


「おいでーおいでー」
「おいでー」
「葉月ちゃんー」
「おいでー」


\(^o^)/


みんなに呼ばれ、私も後部座席に向かいました。


「来た来た〜(^^)」
「もー1回目から来たらいいのになんでな〜ん」
「そこ座り〜」


二宮さん撫子さんと日村さんの間が空席になっていて、そこに誘導されました。


ちょっと、嬉しかった(´・ω・`)



お見合いバスデビュー27 参加者の職業・年齢・学歴の傾向について。


ランキングに参加しています

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ  
にほんブログ村  婚活ブログランキング