【過去リンク】
お見合いバスツアーに初参加♪
お見合いバスツアーに初参加♪2
お見合いバスデビュー1 女性陣と仲良くなる。
お見合いバスデビュー2 ライバル警戒。
お見合いバスデビュー3 ひとつめの目的地。
お見合いバスデビュー4 バナナマンの日村さん。
お見合いバスデビュー5 日村と仲間たち。
お見合いバスデビュー6 ハーレム。
お見合いバスデビュー7 婚活男性の切実な叫び。 
お見合いバスデビュー8 私と叫びと日村達。 
お見合いバスデビュー9 女子との探り合い。 
お見合いバスデビュー10 追い回される。  
お見合いバスデビュー11 肉よりも保身が大事。  
お見合いバスデビュー12 女は怖い。 
お見合いバスデビュー13 葉月の反撃。 
お見合いバスデビュー14 参加者に陰口を叩かれる。 
お見合いバスデビュー15 紳士の服部さん。 
お見合いバスデビュー16 せんべいまんの優しさに癒される。 
お見合いバスデビュー17 ひとりになりたい。  
お見合いバスデビュー18 ついに目的地に到着!!! 
お見合いバスデビュー19 波乱の予感。
お見合いバスデビュー20 追いかけっこのはじまり。
の続きです。


いもさん



移動中、バランスを崩して芋をこぼしてしまいました。


たぷ「大丈夫〜?」


いや大丈夫やからこぼしただけやしひとりで拾えるからこっちこんといて、なんて思いながら慌てて広い終えた時にはたぷたぷはもう隣までやってきていました。


煎餅「あっちの方、芋なかったから俺もこっちみてみた」


後ろにはせんべいまんがいました。


葉月「大丈夫です(^^) 私は芋はもういいので失礼します(^^)」


ピンチの時ほど愛想笑いをしてしまいます。こういうところが日本人なんでしょうか。とりあえず早くその場を離れたくて仕方がなかったので、言いながらもう私は歩き始めていました。


たぷ「俺ももう、芋、ええわ〜」
煎餅「僕も。暑いですしね(笑)」


後ろでたぷたぷとせんべいまんの会話が聞こえました。こんな時だけ協力すんなや!!!


私はできるだけ急いで急いで、ふたりから遠ざかりました。


たぷ「待ってぇやぁ〜」
煎餅「速っ(笑)」


いや断じて待たんし、そら速なるし。




お見合いバスデビュー22 チクる。


クリックお願いします(´・o・`)
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ 
にほんブログ村 
 
婚活 ブログランキングへ