【過去リンク】
お見合いバスツアーに初参加♪
お見合いバスツアーに初参加♪2
お見合いバスデビュー1 女性陣と仲良くなる。
お見合いバスデビュー2 ライバル警戒。
お見合いバスデビュー3 ひとつめの目的地。
お見合いバスデビュー4 バナナマンの日村さん。
お見合いバスデビュー5 日村と仲間たち。
お見合いバスデビュー6 ハーレム。
お見合いバスデビュー7 婚活男性の切実な叫び。 
お見合いバスデビュー8 私と叫びと日村達。 
お見合いバスデビュー9 女子との探り合い。 
お見合いバスデビュー10 追い回される。  
お見合いバスデビュー11 肉よりも保身が大事。  
お見合いバスデビュー12 女は怖い。 
お見合いバスデビュー13 葉月の反撃。 
お見合いバスデビュー14 参加者に陰口を叩かれる。 
お見合いバスデビュー15 紳士の服部さん。 
お見合いバスデビュー16 せんべいまんの優しさに癒される。 

の続きです。


いもさん



私は最後の方にバスに乗り込みました。座席は自由と聞いていたので、できるだけ日村さん達、そして二宮さん撫子さんと距離を置きたいと思ったんです。


バスに乗り込んだ際、案の定日村さん御一行と二宮さんと撫子さんは前方の席を陣取っていました。二宮さん撫子さんが「ここ空いてるよ」と声をかけてくれましたが、 「後ろ空いてるので後ろ行ってきます♪」と、人があまりいない後ろの方の席に一人で座りました。


ワタシ別にほんまは社交的ちゃうし根暗やし。一緒にいる時間が長いと化けの皮がはがれます。


他の皆さんも、ある程度仲良くなった人達は近い席に集まって座っていました。学生時代のように、グループがぽつぽつある感じ。あとは私のように、一人でいる人がちらほら座っていました。ちらほらの中には服部さんの姿もありました。


しばらくすると添乗員さんが乗り込み、車内を見渡して言いました。


添乗員さん「せっかくのお見合いバスツアー、せっかくアタックするチャンスなのに、座席はこれで良いんですか? まだ出発まで少し時間があるので、勇気を出して、皆さん座席をチェンジしてください〜!」


もうほんま、ほんまに……やめてよそういうのん……。私はとっさに荷物を隣の席に置いて、窓側にぴったりとくっつきました。猫背にして座席に隠れるようにして………


たぷ「こっちの方がゆっくりできていいから、俺も来たわ〜」
煎餅「みんなかたらまんくてもええですよね」



はい来ましたはい来ましたたぷたぷせんべいまん。いいんよ、別にせんべいまんのことは嫌いじゃないんよ。でも、つきまとう感じがこわいので、あくまでも自然体で来てほしいわけですよ、せんべいまんには。たぷたぷは……もう来ないで。お見合いバスツアーと言えども、つきまとわれるのはこわいんですよ。


葉月「ちょっと疲れたので、移動中は休みますね(^^)」


お待ちかねのお芋掘りに向け、バスは出発。話もそこそこに二人をシャットアウトし、その後のたぷたぷの独り言ともとれる呼びかけに気づかないふりをして、車内ではわりと心地良い時間を過ごすことができました。


お見合いバスデビュー18 ついに目的地に到着!!! 


婚活を検討中の方や婚活中の方の 参考にしていただければ幸いですので、 クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村 
 
婚活 ブログランキングへ