【過去リンク】
お見合いバスツアーに初参加♪
お見合いバスツアーに初参加♪2
お見合いバスデビュー1 女性陣と仲良くなる。
お見合いバスデビュー2 ライバル警戒。
お見合いバスデビュー3 ひとつめの目的地。
お見合いバスデビュー4 バナナマンの日村さん。
お見合いバスデビュー5 日村と仲間たち。
お見合いバスデビュー6 ハーレム。
お見合いバスデビュー7 婚活男性の切実な叫び。 
お見合いバスデビュー8 私と叫びと日村達。 
お見合いバスデビュー9 女子との探り合い。 
お見合いバスデビュー10 追い回される。  
お見合いバスデビュー11 肉よりも保身が大事。  
お見合いバスデビュー12 女は怖い。 


の続きです。


いもさん


対抗心は生まれたものの、私は疑問でした。


二宮さんもしくは撫子さんはせんべいまんを狙っているの? でも、そのように感じた出来事は一度もありません。じゃあ他に何か理由が……? どうもわからないので、とりあえず女子二人組の出方を探ることにして平和にお話していました。


日村「3人本当に仲良しやな」
葉月「婚活の話、してたんです〜(^^)」


日村さんが話しかけてきました。私はなんとなく、日村さんが撫子さんを、そして撫子さんか二宮さんのどちらかもしくは両方とも日村さんを意識していると感じていたので、ちょっと居心地を悪くしてやろうともくろみました。ちょっとした反撃です。


日村「婚活の話?」
葉月「ふたりとも婚活パーティーに行きたいそうでそのことについて(^^)」
撫子「葉月ちゃん行ったことあるんやもんな、私らはないけど」
二宮「そうそう、婚活の先輩にいろいろ聞いてたんです」



あからさまな二人の反撃に、私は悟りました。ふたりは何か秘密を共有して協力している。そして、どちらか、もしくは両方に気になる人がいる。しかもその気になる人は、日村グループにいる。


恐らく日村さんはコミュ力は人並み以上やし、これくらいあからさまに私が落とされてたら気づいてくれるだろう。そう考えた私は、まずは撫子さんと二宮さんの仲をぎこちなくさせてやろうと思いました。ヤな女です。


4人で会話をしながら二宮さんに話をふって、会話中は二宮さんしか見ないようにして、そして二宮さんにマシンガントークをかまして……


そして、日村さんと撫子さん、二宮さんと私のふたつに会話を分断することに成功しました。



お見合いバスデビュー14 参加者に陰口を叩かれる。 



婚活を検討中の方や婚活中の方の参考にしていただければ幸いですので、クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ 
にほんブログ村 
 
婚活 ブログランキングへ