【過去リンク】
お見合いバスツアーに初参加♪
お見合いバスツアーに初参加♪2
お見合いバスデビュー1 女性陣と仲良くなる。
お見合いバスデビュー2 ライバル警戒。
お見合いバスデビュー3 ひとつめの目的地。
お見合いバスデビュー4 バナナマンの日村さん。
お見合いバスデビュー5 日村と仲間たち。
お見合いバスデビュー6 ハーレム。
お見合いバスデビュー7 婚活男性の切実な叫び。 
お見合いバスデビュー8 私と叫びと日村達。 
お見合いバスデビュー9 女子との探り合い。 
お見合いバスデビュー10 追い回される。  

の続きです。


いもさん


もうダメでした。たぷたぷが。


不自然なほど隣をキープしてくる。左に来たと思ったら次は右。せんべいまんやリーゼントさんのことはおかまいなしで話に割り込む。もう……嫌いとかではなくてもう怖かった。嫌がってるやん、私、引いてるやん。なんで嫌われるとかってわかれへんのん?


そんなこんなでバスまで辿り着きました。


「さてここでバーベキュータイムです♪ 番号順に座ってご自由にお過ごしください♪♪」


たぷたぷからやっと解放され、バーベキュータイムへ。番号順に着いた座席では、日村さん御一行、二宮さん、撫子さんとも離れ、言葉通りのフリータイムを過ごすことができました。私のグループにはお姉さん、おじさんたちばかりでしたので、婚活そっちのけの私にはとっても居心地がよかった。


ですが、肝心のお肉やお野菜を焼く所は一カ所。なので、なるべくたぷたぷと接しないようにタイミングを見ていたら……たぷたぷがバーベキュータイム開始早々ずっと焼き場にいたので、私が行く頃にはもうお肉がほんの少しと、野菜がたくさん残っている悲しい状態でした。肉、私の……肉…………


「もうお肉、ほとんどないね」


悲しい気持ちでたまねぎをいっぱい並べて焼いていると、せんべいまんが話しかけてきました。

お見合いバスデビュー12 女は怖い。 

婚活を検討中の方や婚活中の方の参考にしていただければ幸いですので、クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ 
にほんブログ村 
 
婚活 ブログランキングへ