【過去リンク】
お見合いバスツアーに初参加♪
お見合いバスツアーに初参加♪2
お見合いバスデビュー1 女性陣と仲良くなる。
お見合いバスデビュー2 ライバル警戒。
お見合いバスデビュー3 ひとつめの目的地。
お見合いバスデビュー4 バナナマンの日村さん。
お見合いバスデビュー5 日村と仲間たち。
お見合いバスデビュー6 ハーレム。
お見合いバスデビュー7 婚活男性の切実な叫び。 
お見合いバスデビュー8 私と叫びと日村達。 

の続きです。


いもさん


せっかくやし普段言えんこと叫んどこ。

「結婚したあああい」
(山びこ)「結婚したあああい……結婚したあああい……」


たぷたぷ「お、めっちゃ響いてるや〜ん」
「(^^)」


私はささっと後ろに下がりました。


というのも、この時にはもうたぷたぷのことが苦手でした。めっちゃ視線感じるし、話にやたら割って入ってくるし、私に対してだけなんか声でかいし。それに目が死んでて怖い


たぷたぷ、せんべいまん、日村が叫んでいる間、私は一番後ろに二宮さん撫子さんとお話ししていました。


撫子さん「勇気あるね〜」 
葉月「せっかくやし叫んどこうと思って(^^)」
二宮さん「葉月ちゃんモテモテやん」
葉月「ただ話しやすいだけですよ(^^)」
二宮さん「で、あの中に気になる人とかいる?」


二宮さんの顔は笑顔。でも目はマジでした。怖。


「それが……いなくて(^^) ふたりは?」
二宮さん「え……おらんよー」
撫子さん「私も〜」
「他のメンバーの中にも?」
二宮・撫子「おらんおらん」


二宮さんのマジな目と返答の若干のタイムラグが気になったところで、山びこタイムは終わりました。二宮さんには気をつけようと思いながら。


添乗員さん「ここからバスに戻る道はわかりますよね? フリータイムですので、30分後にもどって来てくださぁい♪♪」 


フリータイム、どうしよう……





お見合いバスデビュー10 追い回される。 

クリックを…お願いします……(;o;)
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ 
にほんブログ村 
 
婚活 ブログランキングへ