【過去リンク】
お見合いバスツアーに初参加♪
お見合いバスツアーに初参加♪2
お見合いバスデビュー1 女性陣と仲良くなる。
お見合いバスデビュー2 ライバル警戒。
お見合いバスデビュー3 ひとつめの目的地。
お見合いバスデビュー4 バナナマンの日村さん。
お見合いバスデビュー5 日村と仲間たち。
お見合いバスデビュー6 ハーレム。
お見合いバスデビュー7 婚活男性の切実な叫び。 
いもさん



さて、私は先ほど、まるでこの〜青春よ、再び〜みたいなノリに正直引いたと書きましたが、添乗員さんには好感を持っていました。仕事とは言えど、このギコチナイ空気を盛り上げようと、ひとり明るく振舞っていて。


私は、もうこのバスツアーの本来の目的である『婚活』を諦めた身……。


一肌脱ぐやん。


私は控えめに手を上げて立候補しました。偉そうに書いてるけど私チキンなんです


添乗員さん「あら、女性の方! もう、今回の参加者の男性陣はみんなシャイなんだから〜。頑張れ、男!」


そうやで、頑張れ、男!!!


私は、あらかじめ決められた叫ぶ場所へと移動しました。


「俺も叫んでみよっかなあー!


尻上がりのバカでかい声に驚いて振り返ると……た……たぷたぷ!!!!!


「じゃっ」


『じゃっ』って何やねんせんべいまん!!!!!


「みんな行くんやったら俺も……」


おい日村!!!!!


「えっ……(笑)」


なんでしれっと日村の後ろ着いて来てるんそれに声小さいのに大丈夫なんリーゼント!!!!!


添乗員さん「おおっ、積極的な男性陣! 熱い熱い奪い合いのはじまりか?!」


ちがうから、いやちがうから。やめてくれ添乗員さん私あなたのこと好きやから立候補したんやで何この仕打ち?!?!?!?!


もう、無言の笑顔でいるしかありませんでした。何にも気づいていない顔をして、もう無の心境で私はただただ立っていました。




お見合いバスデビュー9 女子との探り合い。はこちら 

クリックお願いします(´・o・`)
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ 
にほんブログ村 
 
婚活 ブログランキングへ