【過去リンク】
お見合いバスツアーに初参加♪
お見合いバスツアーに初参加♪2
お見合いバスデビュー1 女性陣と仲良くなる。
お見合いバスデビュー2 ライバル警戒。
お見合いバスデビュー3 ひとつめの目的地。
お見合いバスデビュー4 バナナマンの日村さん。
お見合いバスデビュー5 日村と仲間たち。
お見合いバスデビュー6 ハーレム。
いもさん



山びこスポットに着いたらば添乗員さんが、みんなを集めて簡単に説明をしてくれました。私は添乗員さんの話を近くで聞くため、をよそおい、他の参加者に紛れて日村グループから若干距離を置くことに成功。


こんなこと言うと偉そうですが……私が惹かれるタイプの人がいなかったので、ややこしい感じになりたくなかったの。


添乗員さん「さて、この山びこスポットで是非、今日の意気込みを叫びましょう。どなたか前へ〜!」


お芋を掘ってひとつでも多く持ち帰ると、叫べと?
そりゃあ周りには、胸元にナンバーカードを付けた私たちお見合いバスツアーメンバーしかいませんけど、アラフォーに近い面々みんなに、叫べと言うの?


しかも山びこするんやで???


お見合いバスツアーって、こんなノリなんや……私は正直、引いてしまいました。参加者の皆さんがどう思ってかはわかりませんが、「え、叫ぶの?」「今日の意気込みって……」と、同じく引いてるのか、または照れているのか、判断つかないような様子でした。もちろん立候補者はおらず。


添乗員さん「ほら〜、男性メンバー、女性陣にアピールするチャンスですよ。婚活絵への意気込みや目標でも何でも……」


空気を読んだ上でか何にも気にしていないのかはわかりませんが、添乗員さんはせっせと男性メンバーを急かします。しばらく急かしてせかして、


男性A「じゃあ……やります」
男性B「私も叫びます!!!」



やっと2名の方が立候補。添乗員さんの呼びかけに対し、空気読まはったのか背中押されはったのかはわからんけど、前者であれば素敵な方々だなぁと思いました。大人。


男性A「結婚するぞおおおおーーー!」 (山びこ)「結婚するぞー……結婚するぞー……」


わお、山びいた。シュール。そしてダイレクトすぎるやろ。でも潔くて気持ちがいい!参加者一同、拍手。


男性B「嫁さん来てくれ〜〜〜!!!」
(山びこ)「嫁さん来てくれ〜……嫁さん来てくれ〜……」


来るよ、あなたのとこ来るよ。大丈夫よ。知らんけど!!!参加者一同、拍手。


添乗員さん「ほら、他の男性陣も。女性陣もどなたか


なおも急かす添乗員さん。立候補者は、続かない。




お見合いバスデビュー8 私と叫びと日村達。はこちら 

クリックお願いします(´・o・`)
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ 
にほんブログ村 
 
婚活 ブログランキングへ