【過去リンク】
お見合いバスツアーに初参加♪
お見合いバスツアーに初参加♪2
お見合いバスデビュー1 女性陣と仲良くなる。
お見合いバスデビュー2 ライバル警戒。
お見合いバスデビュー3 ひとつめの目的地。
お見合いバスデビュー4 バナナマンの日村さん。
お見合いバスデビュー5 日村と仲間たち。



の続きです。



いもさん


葉月「皆さんも初対面なんですか?」
日村「そやで」


さて山びこスポットにつくまでの間、私はハーレム状態で会話を続けました。二宮さんや撫子さんに話を振るものの、ふたりでつるんで会話に入ってきてくれない。日村さんもふたりに話振ってくれるのに、やっぱり会話に入ってきてくれない。


婚活ですよ? お見合いバスツアーですよ?
あっ……この中にはふたりのタイプがいないのか……私は生け贄かそうなのか………

5人で仲良くというよりかは、5人VS葉月かって勢いでした。たぷたぷさんは若干強引に話を振ってくるからうっとおしい。リーゼントさんは控えめで声が小さくて、でもしゃべるから聞き取るのが大変。せんべいまんは素っ頓狂なことを言う。で、
日村さんは落ち着いてる。むしろ空気を読んで私をフォローしてくれる。


さすが日村…… 


でもいい加減疲れてきたところでやっと、やまびこスポットに到着しました\(^o^)/






お見合いバスデビュー7 婚活男性の切実な叫び。はこちら 

クリックお願いします\(^o^)/
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ 
にほんブログ村 
 
婚活 ブログランキングへ