【過去リンク】
お見合いバスツアーに初参加♪
お見合いバスツアーに初参加♪2
お見合いバスデビュー1 女性陣と仲良くなる。
お見合いバスデビュー2 ライバル警戒。
お見合いバスデビュー3 ひとつめの目的地。


の続きです。


いもさん


「友達と来たの?」

声を掛けられて振り向くと、そこにはバナナマンの日村がいました。


日村を横に並べてもどっちがどっちがわからなくなるくらい激似やった。
バナナマンの日村は個人的にとっても好きです


日村さんは車内で意外と話が盛り上がったので覚えているのです。個人で酒屋さんをやってる、ひとまわり以上年上の日村。ムーミン、みたいな。ゆるキャラ、みたいな。そんな意味合いで私はひと目惚れしていました。


こういった意味合いでの人を見る目には、実は自信があります。婚活中もうひとり、このように感じた人と知り合ったんですが、その人とは婚活で出会ったことを秘密にして互いの旧友を巻き込んじゃうくらい仲良くなっちゃいました。ちなみにこの人はカンニング竹山似でそう言えばカンニング竹山も好き…………。この話はまたいつか。


で、この時私はちゃんと分かっていました。ここはお見合いバスツアーの場。私は大人……。


もうこのバスツアーの目的はお芋掘りのみって諦めてたし、本音では日村さんに、異性としてではなく人として懐きたかったんですけど、そこは押さえて、白々しく初対面の女〜きらきらみたいな感じで接することにしました。


次回→お見合いバスデビュー5 日村と仲間たち。


婚活を検討中の方や婚活中の方の 参考にしていただければ幸いですので、 クリックしていただけると嬉しいです。




クリックお願いします(´・o・`)
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ 
にほんブログ村 
 
婚活 ブログランキングへ