彼に振られる

翌日
露出狂に追いかけられる

1ヶ月後
業績悪化のため私のいた部署が消滅、職を失う

数日後
家族が倒れたことで家事手伝いに
↓ 
数週間後
別れてから毎日のように電話で仕事の愚痴を吐き、私を罵っていた元カレに、仕事関係のことで利用される。もちろん私は見れんタラタラなので喜んで手伝う

数ヶ月後
元カレに彼女ができたことを知る


精神を落ち着かそうと写経をしてお寺の住職さんに自殺しそうに思われて慰められて号泣したり、駐輪所のおっちゃんになんかしらんけど慰められて号泣したり、家族の入院先の患者さんのおじいさんと仲良くなってほっこりしたりする。


追いつめられてたけど、温かい人たちと接することで「男は他にきっとおる。素敵な人に巡り会えるかもしれへん」なんて気持ちになる。

婚活を始める